春季柏市民剣道大会

 6月4日(日)小学生4名、中学生1名、大人?才以上6名が春季柏市民剣道大会に参加しました。

 

小学2年生二人は公式戦初参加。試合前は緊張していたかな。

初参加組を含め、みんな力いっぱい頑張りました。

先生からもお褒めのお言葉をいただきました。

 

結果は、

一般男子50代の部 柳先生準優勝

と素晴らしい成績を収められました。

 

その他のみんなも頑張りました。

最後はみんなで集合写真。

ちゃんと一列に並んではい、チーズ

 

とはいかず、

シャッターチャンスなんてほんの一瞬ですよ。

小学生がじっとしているはずありません。

上の一枚だって苦労したんです。

これからもお互いに精進し稽古に励んでください。