· 

令和4年度 春季柏市民剣道大会

令和4年6月12日、「令和4年度 春季柏市民剣道大会」が開催されました。

 

新しいメンバーも加わり、7名出場しました。

昨年の秋大会以降も新型コロナ感染症拡大のため稽古ができない時期が続きました。

年度が替わり日常を取り戻せてきた中、試合をすることができました。

 

いつもの練習とは異なり、緊張の面持ちで試合に臨んだ子どもたち。

 

小学3・4年生女子の部では齊藤心結さんが準優勝、小学4年生男子の部では横山春乃心くんが第3位、小学1・2年生の部では岩崎廉太郎君が第3位となりました。

 

指導してくださっている柳先生も50歳代の部で優勝されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先生とパチリ

 

秋には団体戦もありますので、これからも練習頑張っていきましょう。