· 

令和4年度秋季柏市民剣道大会

令和4年11月3日(祝)に柏市中央体育館にて市民大会団体戦が開催されました。

 

春の大会から約半年、子供たちは一生懸命練習に励んでいました。

今回初めて試合出場のメンバーもおり、緊張の面持ち、、、保護者の私たちもドキドキします。

今年卒団した先輩達も駆けつけてくれました!

勝ち上がっていくにつれ、更に熱い戦いが繰り広げられました。つい目を奪われ写真を撮るのを失念しました。。。

子どもたちが頑張っている姿を見ていると込み上げてくるものがありますね。みんな強くなりました!

結果は低学年Aチームが第2位!3人とも素晴らしい試合でした。低学年チーム、高学年チームも健闘しましたが惜しかったです。次回の試合まで練習を重ねてリベンジですね。

高崎先生、柳先生から本日の講評を受ける子どもたち。

良かったところ、改善したいところそれぞれ噛み締めています。(予想)

 

春の個人戦に向けてまたみんなで頑張っていきます!!!